SUPPORT

サポート

All for customer's Smile.

SHBは、お客様とのコミュニケーションを大切にし、お客様の質問やご相談に誠実な心でご対応いたします。 大切な「お客様の声」をお受けする窓口として、お受け取りした声を糧にサービスの向上を図ってまいります。

Q&A

お客様からこれまでにお寄せいただお問い合わせの中から多くいただたいたご質問を「よくあるご質問」のページに、まとめて掲載しています。お問い合わせいただく前に近い内容がないかご確認ください。

CONTACT

お問い合わせ先

3つのお問い合わせ方法をご用意しています。翻訳のお見積りについては、翻訳原稿などデータが必要となります。なるべくメールフォームで必要事項を入力してお知らせください。

PHONE

お電話から

受付時間10:00~17:00(土日・祝日を除く)
お電話でのお問い合わせは、サービスの向上の為に録音させていただく場合がございますので、あらかじめご理解とご協力をお願いします。

052-684-5848
MAIL

メールフォームから

翌営業日迄に原則としてご回答をさしあげます。内容によっては回答できない場合や、お時間をいただくことがございますので、ご了承ください。
直接メールをお送りいただく場合は、以下のアドレスへお願いします。
info@shbplan.co.jp

Chatwork

チャットワークから

チャット形式でやり取りができるチャットワークでもお問い合わせ・ご相談を受け付けています。ご希望の方は下記のボタンよりコンタクト申請を送ってください。営業日でしたら半日程度で承認させていただきます。
チャットワークIDをお持ちでない方は新規取得(無料)していただく必要がございます。

CONTACT

平日AM10:00~PM17:00までお電話でのお問い合わせを受け付けています。それ以外の時間帯はメールフォームよりご連絡ください。翌営業日以降に折り返し、ご連絡させていただきます。
その他にチャットワークからもお問い合わせ、ご相談を受け付けています。コンタクトをお送りください。

  1. ホーム
  2. サポート
このページのトップへ